2011年3月7日月曜日

取材がありました!


「ちちんぷいぷい」です!

昨日、テレビ取材がありました!
毎日放送「ちちんぷいぷい」の「そんなん初めて知りました」というコーナーで
チーズケーキを紹介してもらえるんです。

「女と男」の和田ちゃんがレポーターです。

朝、6時から、牧場の作業を一緒にしてもらい、その搾った牛乳を使って、クリームチーズの仕込みをして、それから、チーズケーキを作るという、長い時間の撮影でした。


和田ちゃんも、撮影スタッフの方も、いい人たちばかりで楽しく撮影を終了することができました!


放送は、

毎日放送 ちちんぷいぷい
3/8 14:55~18:00 

です。


角さんにウチのチーズケーキを食べてもらえるなんて!
どういう反応してもらえるのか、楽しみ♪

紹介していただいたケーキはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿