2013年2月26日火曜日

コーヒー研修(*^o^*)




昨日 ハニカムカフェさんで コーヒー研修参加させてもらいました。
我らのバリスタ師匠!!  宮津の村田堂さんに 色々 もりだくさん教わりました







コーヒー 一杯 作るのに たくさんの心づかいと 細やかな動作。

お客さまに おいしいコーヒーを飲んでもらいたい気持ちが強いほど
村田堂さんの指導に みんな真剣。。。。

本当に コーヒーは 奥が深い。。 深すぎる。。。。











 そらのスタッフも ハニカムさんの 素敵なエスプレッソマシーンを使わせてもらいました。





  



ハニカムさん                    そらスタッフの顔をアートしてくれました。

すごいっっ♪









              村田堂さん ハミカムさん ありがとうござました!

0 件のコメント:

コメントを投稿