2013年5月7日火曜日

ゴールデンウィークお疲れ様でした!!


ゴールデンウィークもたくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございました♪
平日は製造をしているのですが
ゴールデンウィークは接客として働きたくさんの人と接する事ができて
楽しく終えることができました♪

そんなゴールデンウィークの最終日
閉店後スタッフみんなで打ち上げでした(>u<)


みんなで準備をして・・・


社長は特製のお好み焼きを作ってくださいました!!
すごくおいしくてみんな絶賛でした♪


頂いたお肉で焼き肉や串焼きも作り・・・



お酒もちょっとだけ(o^皿^o)


 みんなでテーブルを囲んでわいわいと♪
楽しい方々と一緒で幸せです(;u;)
ほんとうにお疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿