2013年7月23日火曜日

☆SUMMER☆


夏休みにはいりましたね^^


ミルク工房そらには新しい生き物が仲間入りです♪








みえますか??

メダカです^^


そして今日の朝、社長がもっているスイカ!!


↓     ↓      ↓




社長が畑で育てた大きな大きなスイカです^^


夏を感じますね☆






夏休みに入って、お知らせが2つあります。


まず1つ目は、営業時間です☆


夏休みの期間中、7月25日~8月22日まで休まず営業しております。


8月22日以降からは通常営業で、定休日木曜日となっております。



2つ目のお知らせは、8月10日から18日の9日間ピザを実施します。


通常は土日祝日限定なんですが、お盆の間、帰省されている方もおられると思います。


ミルク工房そらでピザ、デザートにソフトクリーム、ジェラートをぜひぜひ食べに来て下さい☆

お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿