2014年8月2日土曜日

いよいよ本格的な夏がやってきました。

こんにちは!

8月に入り、いよいよ本格的な“夏”がやってきました。
隣町の豊岡では柳祭が昨日・今日と開催されています。2日間のフィナーレを飾るのは2000発の花火です。芸術花火やスターマインといった種類の花火が打ち上げられるようで、地元の方だけでなく、観光にいらっしゃっている方にも十分に楽しんでいただけるお祭です。
豊岡 柳まつり花火大会


多くの屋台も出店し、それに合わせて当店もジェラートを持って参加いたします。定番のミルクや季節のシャーベットをご用意しております。夜にジェラートもそうですが、花火とジェラートなんて粋ではないでしょうか。特別な時間と空間でSORAをお楽しみくださいませ。
また、当日は商店街が歩行者天国となるため、混雑が予想されます。お気をつけてご来場くださいませ。

重ねてご連絡いたします。
観光シーズンでもあるこの季節は毎年、多くのお客様にご来場いただいております。
できる限りお客様のご要望に応えることができるよう、商品をご用意しておりますが、売り切れてしまうことがございます。
製造出来次第、発送にてお届けすることが可能ですので、ご希望の場合はお気軽にスタッフにお声かけくださいませ。

あまりの気温の高さに驚いておりますが、皆様体調崩さぬよう、お気をつけくださいね。

それではみなさまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿