2014年12月30日火曜日

本日は年内の営業最終日でございます。


めっきり寒くなりました。
明日からは雪が降り続くようです。

本日、当店は年内営業最終日となります。
新年は1月2日より通常営業いたします。
なお、ピザは通常通り、土・日・祝日に限定させていただきます。


今年も無事一年を終えることができました。

私事ではありますが、今春より働き始めた私にとって、ご来店くださったみなさまをはじめ、こうしてブログやSNSをご覧くださり、コメントまでいただいて、本当に感謝の念でいっぱいでございます。
 
ミルクバターや飲むヨーグルトといった商品も作ることが出来ました。
来年はどんな商品ができるでしょう。

新年度からも精一杯営業して参ります。
ご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿