2011年4月25日月曜日

寿 みちるちゃん !!



私: おはようございます!


しおりちゃん: おはようございます! 子牛が 産まれたんですよ~♪                  見てください♪♪  かわいいですよ~♪♪♪


私: え~!!!  なんで???  なんで みちるちゃん  なん??


しおりちゃん: みちるさんの 結婚式の日 に 産まれたからなんですよ~~


私: 名前 誰が つけてくれたん??


しおりちゃん: なみえさん ですよ~




私: お~~い!! みちる~~~!!!  こっち おいで~~ 


子牛のみちる:  。。。。。。。。。。。


私:     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。。




0 件のコメント:

コメントを投稿