2014年6月8日日曜日

季節のピザを紹介します。

みなさま、こんにちは!

今日は日曜日ですので当店ではピザを焼いておりました。
季節のピザとして“たまねぎとツナのピザ”を本日よりご用意しております!


絞りたての牛乳を使ったチーズはもちろん、牧場の畑で採れた新たまねぎを使用しています!

誠にありがたいことに本日は売り切れました。。
また来週も引き続き提供しますので、ぜひともご賞味くださいませ!
今日は梅雨の中休みでしょうか、晴れ間が見えた一日でした。
各地ではひどく荒れ模様のようですが、京丹後はかなり穏やかな気候が保たれています。
ちょっとドライブに、遠出にと、足を延ばしていただけると幸いです。

それでは本日はこれにて失礼いたします。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿