2015年3月3日火曜日

バター作り体験をしていただきました♪

今日はあいにくの雨日和ですが、大阪より大学生のお客様がバター作り体験をしにご来店くださいました♪
大人数で店内もかなりにぎやかくなっています。

「おっしゃーー!!」
バターができたのでしょう、私まで笑顔になる声も聞こえてきました(^^♪


朝絞りたての牛乳を味わっていただける嬉しさ、そこからバターを作ることが出来る驚き、多くのことを発見していただけるといいなと思って体験していただいております。

ぜひまたのお越しを楽しみに♪

皆様、とても元気いっぱいですごい速さで手が動いてました。笑
そのおかげでバターができるのが早い早い。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿