2014年5月26日月曜日

ラディッシュが収穫できました!

皆さまこんにちは!
昨日当店でも“ミクタン”のイベントが行われました。

京都府丹後地方で2009年に産声を上げた「mixひとびとtango」(通称ミクタン)は今回で6回目を迎えます。
『自由に丹後を歩いて、ひと・もの・自然・風景との出会いを楽しむこと』を目的とし、 工房・酒蔵・田んぼ・カフェなど、地元の人々が旅人をおもてなしいたします。


当店では牧場のチーズを使ったピザ作り体験(お一人様1550円)をはじめ、本部主催の姿勢チェック・矯正体験(無料)をしていただきました!
多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます!
普段する機会の少ない体験だけあって私たち共々楽しんで行うことが出来ました!

また当店ではバター作り体験、ピザ作り体験をご予約制ではありますが、体験していただくことができます。ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

そして本日、当店では牧場の畑で採れた野菜を販売しております。
春にはたけのこやサニーレタスを置いておりましたが、本日はラディッシュ!
朝採れた新鮮野菜ですので、丸かじりしていただいてもおいしくお召し上がりいただけます!
また、煮込んでもおいしいこの野菜。



書いている途中でお腹がすいてきました・・・
ともかく、売り切れ必須ですのでお早めにどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿